やくぶろがの日記

病院薬剤師が、日々の出来事、たまにざっくりとした健康ダイエットとかを書いていきたいと思います。

akoは頑固

ako(娘)は頑固です。

 

歯磨きはママがいい!

パパが運転して!

お着換えはママ!

 

と人物を指定します。

出かける準備で喧嘩してます。もう毎朝です(*_*)

 

今akoは3歳ですが、どこもこんな感じなのですかね?

 

 

そして、意外と外面は良かったりするから不思議ですね。

akoちゃんはおとなしいね~ってよく言われます。

また、どんなに慣れてない人でも、サヨナラバイバイタッチは必ずします。

 

まさに内弁慶外地蔵(^^;

 

子供なりに色々考えてるんですかね。

 

頑固は困るけど、あんまり空気読みすぎるのもどうなのか。。。

 

僕的には弁慶と地蔵を足して2で割ってほしい所です( ̄ー ̄)