やくぶろがの日記

病院薬剤師が、日々の出来事、たまにざっくりとした健康ダイエットとかを書いていきたいと思います。

子供の着替え

最近、娘(ako)は自分でお着換えするといいます。前後ろは判別つきにくいのか、毎回聞いてきます。

また、お父さんは異性なのか裸は見られたくないようで、最近は、

パパはあっち向いてて!

と言います。

お風呂は毎日一緒に入ってるのにね(^^;

 

んで、

朝のやり取りですよ。

ako「パパあっち向いて!」

父「はいはい。(後ろ向きます)」

ako「パパ、これ(Tシャツ)こっちであってる?」

父「(akoの方を向いて)あってるよ。」

ako「わかった。パパあっち向いて!」

父「はいはい。(後ろ向きます)」

ako「パパ、これは・・・以下省略

 

もう3回ぐらいグルグル回りますよ(笑)

お風呂一緒だから、着替えもまだ大丈夫でないかい??

 

でも、お父さんはakoが出来ることが増えてきて、嬉しいです(*^-^*)