やくぶろがの日記

病院薬剤師が、日々の出来事、たまにざっくりとした健康ダイエットとかを書いていきたいと思います。

akoは標準体型

以前、娘のakoの体格が小さいと書きました。

 

zakkurikenkou.hatenablog.com

 ですが、三歳児検診時に確認したら、成長曲線の真ん中あたりでした。

ただ、保育園のお友達が全体的に大きめだっただけでした。

そんなこともあるんですね(笑)

確かに幼稚園のお友達と比べると、そこまで差が無いように見えます。

 

最近も家では甘えん坊ですが、幼稚園では頑張ってると聞きます。

新しいお友達も出来たみたいで、

お父さんは嬉しいよ。

 

 

おうちでもトイレで用を足してくれたら、もっと嬉しいです。

幼稚園では出来るのに。。。('_')